株式会社暉技術は、建築・土木・設備・電気業界に特化した総合建設サービス企業です。

株式会社暉技術

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  • 092-419-2455

受付時間:平日9:00~18:00
(土・日・祝日を除く)

個人情報保護方針

個人情報保護方針

株式会社暉技術(以下「当社」といいます)は、お客様にとって有意義な技術系人材サービスを目指し、建築・土木・設備・電気業界に特化した建設分野の技術者を擁する労働者派遣事業を営む企業とし、個人情報保護の重要性・社会的責任を認識し、本人の権利利益を保護し、個人情報に関する法律、その他関連する法令、規範などを遵守し個人情報の保護に努めます。

a)当社は、皆様の個人情報をお預かりする際には、その取得目的を明らかにして、個人情報の適切な取得・利用・提供を行い、利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)は行いません。また、そのための適切な措置を講じます。

b)当社は皆様の個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範並びに当社の諸規程を遵守致します。

c)当社は皆様の個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失又はき損等のリスクに対しては、合理的な安全対策を講じ、事業の実情に合致した経営資源を注入し、個人情報のセキュリティ体制を継続的に向上させて行きます。また不適切な事項については是正を行います。さらに内部規程等を改め個人情報を最善の状態で保護致します。

d)当社は皆様の個人情報の取扱いに関する苦情及び相談対応への内部規程を定め、苦情及び相談には、迅速かつ誠実に対応致しま

e)当社は、個人情報保護マネジメントシステムについて、皆様及び社会の期待・ニーズ並びに最新のIT技術動向を踏まえ、個人情報保護のための管理体制及び取組みを継続的に見直し、その改善に努めてまいります。

個人情報の取扱いについて

当社は、以下の内容を公表します。

  1. ご本人から直接書面取得以外で取得する場合の利用目的
    ①当社が受諾する業務に伴い、委託元企業よりお預かりする個人情報
    ・顧客企業からの委託により、入力、編集等、個人情報に関する業務処理等受諾業務遂行のため
  2. 開示対象個人情報に関する周知
  1. 開示対象個人情報の利用目的
    ①従業者の個人情報
     ・雇用及び人事管理、労務管理等
    ②退職者の個人情報
     ・労働関連法令への対応、その他緊急時のご連絡
    ③採用募集にご応募頂いた方の個人情報
     ・採用審査、採用等のご連絡、採用募集のご案内等
    ④取引先の個人情報
     ・商談、業務上の連絡、受発注業務、契約の履行のため
    ⑤お問い合わせいただいた方の個人情報
     ・お問い合わせへの対応のため
    ⑥個人情報保護法に基づく開示等の各種ご請求に関する個人情報
     ・当該各ご請求への対応
  2. 個人情報の開示等の手続き及び問い合わせ窓口
    当社は、当社が取得した個人情報に関して、ご自身の情報の開示等をご希望される場合は、ご自身及びお申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、すみやかに対応いたします。
    当社は、ご本人から当社が保有する個人情報の利用目的の通知、開示、個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正、追加又は削除、利用の停止、消去、第三者への提供の停止(以下「開示等」という)の請求を受け付けます。ただし、本人または他のお客さまの生命・身体・財産その他の利益を害するおそれのある場合、または当社の業務遂行に著しく支障をきたすと判断した場合は、この限りではありません。また、法令等に定めのある場合は、当該法令に基づいて適切な対応をいたします。
    (1)開示等の内容
    ①利用目的の通知
    ②開示
    ③内容の訂正、追加又は削除
    ④利用の停止又は消去
    ⑤第三者への提供の停止
    なお、利用の停止又は消去に伴い、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがありますので、あらかじめご了承の上ご請求をお願い申し上げます。
    (2)手数料
    手数料は無料です。
    (3) 開示等のご請求方法及びお問い合わせ
    開示等のご請求をされる場合は、「当社所定の開示等請求書」に必要事項を記入し、後述します、「個人情報保護に関するお問い合わせ窓口」まで、書留、簡易書留、配達記録郵便など、配達の記録が残る方法によりお申し込みください。開示等請求書につきましては、開示等請求書のPDFファイルを、印刷してご利用ください。その際、ご登録いただいた情報をもとに、本人確認をさせていただきます。
    この方法によらない開示等のご請求(当社に直接お越しいただいた場合も含みます)には応じられませんので、ご了承願います。
    また、開示等請求書の記載に不備があった場合並びにご自身及びお申し出いただいた方(代理人等)がご本人であることを確認できない場合、不本意ながらご請求に対応できない場合がございますので、あらかじめご了承願います。
    「当社所定の開示等請求書」
    「開示等請求書」
    なお、お申し出いただいた方がご自身以外の場合(代理人等)は、次の書類も同封してください。
    ●未成年者又は成年被後見人の場合は、その法定代理人に関する以下の書類
    戸籍謄本又は成年後見登記事項証明書など、法定代理権があることを確認できる書類
    ●開示等のご請求を行うことについて、その作業を委任した代理人委任状など、代理権があることを確認できる書類
    (4)開示等のご請求に関する結果の通知方法
    お申し出いただいた方(開示等請求書に記載された請求者の氏名及び住所)宛に、書面を送付し通知します。また、開示等ができない場合は、その理由を付記して通知します。なお、通知までに日数を要することがありますので、ご了承願います。
    (5)開示等のご請求により取得した個人情報の利用目的
    開示等のご請求により取得した個人情報は、開示等の手続きに必要な範囲内でのみ利用します。また、ご提出いただいた書類は、適正に廃棄します。
  3. 個人情報の取扱い及びご質問、苦情等の受付窓口
    当社が取得した個人情報に関する苦情及びお問い合わせにつきましては、弊社までご連絡ください。
  4. 認定個人情報保護団体
    現在、当社の所属する認定個人情報保護団体はありません。